外国人が多い・英語が使えるシェアハウス

「日本でも日常生活、英語で過ごしたい!」「外国人の友達、知り合いを東京で増やしたい!」と思い、外国人が多いシェアハウスを探しました。

結果。。。20人中17人が外国人のシェアハウスを発見!!願った通り家で英語を使って生活するようになりました。今回は英語を使ったシェアハウスを探すのに便利なサイトを紹介します♬

International

Oak House

良い物件がいくつもあり、内件に2つ行きました!
外国人の友達が勧めてくれた通り、シェアハウスによっては外国人比率高め。週末にパーティーをしたり、部屋を綺麗にしてくれる方がいたりとシェアハウスとして皆が楽しめるように運営されているように感じました!!

Share House

Tokyo Hearth

「ここに絶対住みたい!」と思うぐらい綺麗なシェアハウスで、住んでいるメンバーも皆楽しそうな印象を受けました!英語がネイティブレベルの人のみが住めるというシェアハウスなので、高いレベルで英語を話して生活できます!

In Japan

Craiglist

僕はこのサイトを使ってシェアハウスを見つけました。サイト自体ほとんど英語で書いてあるので、住んでいる人のほとんどが外国人というシェアハウスが多く載っています!新しい物件が毎日アップされるので、きっと気に入った場所が見つかると思います♪

English Life

他にも、Sakura HouseBorderless Houseなどなどシェアハウスで有名なサイトはいくつもありますが、「外国人が多くて、英語を毎日使って生活したい」っていう方には上の3つがオススメです!!

 

 

Leave a Reply

